夏本番、表丹沢でシャワークライミング!

シャワークライミングin表丹沢A/初級

P6300002

梅雨も明けまして夏も本番!

P6300021

表丹沢でシャワークライミング。

P6300010-2

小さい滝で慣らしていって、ロープ装着の手応えある滝を3つほどハッスルします。

P6300059

ジャブジャブっす。
リンゴ酢は「BRAGGアップルサイダービネガー」でご検索ください。2本以上だとお求め安い価格です。食事の30分くらい前に「リンゴ酢大さじ1&水100〜150ML」くらいに希釈してお飲みください。血糖値対策にとても有効ですよ。

P6300081

2つめの滝は同時攻め。下部がシーズン序盤なので少々滑りやすいかも。

P6300086

右ルートは水流攻め。

P6300062-2

イエイッ!

P6300081-2

トレイン登り。つっぱり系ですね〜。

P6300116

最後の滝も複数ルートで。一番登った方は5ルート制覇!!!

P6300122

奥様はサブスリー。まじで凄いっすね。

P6300107-2

下山は懸垂下降を3本ほど。

P6300177

アクティブなメンバー揃いでしたので、終始スムーズな沢登りでした〜♪

P6300222

ご参加の皆様、楽しい1日をありがとうございました!夏はこれからが本番。またどこかの沢でご一緒できますのを楽しみにしております!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す