越生の紫陽花トレラン

紫陽花の群落と上谷の大楠

DSC06487

越生でトレラン。

DSC06493

あじさい街道や上谷の大楠を楽しむツアーです。

DSC06507

といっても結構な距離を走ります。20kmぐらい山を繋いでね。
次回はファスティングトークいたしましょう〜♪

DSC06524

桂木観音の紫陽花。
今日は梅雨らしい天気でしたが、濡れることはなく涼しめで良い感じ。

DSC06540

ターン。

DSC06557

人懐っこいコーギーちゃん。リードなしでフリーダムです。

DSC06576

最後の山の下り。元気ハツラツ〜♪

DSC06592

ランニング時はマイ塩を持参するのがオススメ。
下記リンクのミネラル岩塩ファインソルトはマストですよ〜!
http://smilesoken.shop

DSC06595

麦原あじさい祭りのスタッフの皆様も交えて。毎年伺うのですが、いつも元気に出迎えていただき感謝です。来年も明るく元気にお会いしましょう。こちらのゆずシャーベットは美味しいですよ♪

DSC06600

終盤戦はロード走り。じわじわ登るのでトドメのトレーニングになりますね。

DSC06618

最後は上谷の大楠を観賞し、越生に一気に下山でした。
洗たくまぐちゃん激プッシュ。バスマグもお高いけれど、とっても良いです♪ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またご一緒できますのを楽しみにしております。

https://magchan.com

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ネイチャートレラン パーマリンク

コメントを残す