雨ニモマケズ

親子で沢登り!/丹沢編

夏休み突入!キッズアドベンチャー第1弾!!!!
と気合いを入れてみたものツアースタートから雨模様。
コンディション悪いですが頑張りましょう〜!

DSC00720

沢に入っちゃえば滝登り待ち以外はへっちゃらです。
少しずつ水線攻めで沢に慣れていきます。

DSC00733

滝登りも予定通りこなしてきました。
順番待ちで体が冷えちゃうのが可哀想でしたが仕方なしです。

DSC05638

み〜〜んな元気に、

DSC05640

登っちゃいました〜〜!いえいっ♪

DSC00742

寒いのに敢えて水に突っ込んで登るミキちゃん。
3年連続参加のベテランシャワークライマーなのだ〜!

DSC00773

滑りやすい2番目の滝も奮闘!大人も含めて全員がコンプリート!

DSC00803

下りはロープに体重預けて懸垂下降からスタート。

ずーっと雨が降り続ける悪コンディションで可哀想でしたが、
前向きで元気のある子供達ばかりで何とか予定通りメニューを消化できました。
キッズツアーの日は天気が良いといいなぁ。
今回は残念なお天気でしたが、また晴れた日に沢に遊びにいらして下さいね。

DSC00864

暗い滝&雨ならではの写真。
ひどい出来ですが臨場感あってヨシ!という捉え方もできるかも♪
雨の中の沢登りお疲れさまでした&ありがとうございました!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: キッズアドベンチャー パーマリンク

コメントを残す