チーム7「展望抜群の浜石岳」

DSC01544

静岡県の浜石岳に登ってきました。まずは由比から傾斜キツめのロードの登り。

DSC01554

途中から山道に入って山頂へ。富士山ドーンの展望が有名な浜石岳。

DSC01574

下りは薩埵峠へ。

DSC01576

平坦や登り返しもありますが、良い感じにテクニカルな下りが多く楽しめます。

DSC01591

平日なので登山者も少なく快適なトレイルでした。

DSC01608

池の棒!相撲協会ネタでございましたー。

DSC01634

ターッ!!!
下り始めは体が冷えて動けませんでしたが、薩埵峠が近くなりやっとこさスムーズに。冬って難しいですよね〜。

DSC01643

駿河湾!

DSC01650

みかんの即売所がたっくさん。ビタミン補給するのだ。

DSC01654

薩埵峠から定番の構図。

DSC01666

シメはつけナポリタン。大変おいしゅうございました。
ご参加の皆様、新年早々の遠方企画にお越しいただきありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: チームセブンヒルズ パーマリンク

チーム7「展望抜群の浜石岳」 への2件のフィードバック

  1. 870 のコメント:

    こんにちは870です。先日は愉快なツアー有難うございました。
    ズルもせず鍛えた体は寒さに弱く前半動きが鈍かったですが得意とする平坦で本領発揮!!キレッキレ?で楽しい走りになりました。
    やはりプロテインぐらいにしておかないとですね〜^_^

    では次回もキレッキレでよろしくお願いしま〜す^_^

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      立ち遅れました。スミマセン。
      立ち合いがズレるのは審議委員会から怒られそうですね♪

      体が冷えきっちゃうとマジで動きませんね〜。
      要ドーピングなのか〜。体に優しい生姜湯などにしましょう。
      スターウォーズのくだり面白かったです。
      次回もスターウォーズについて語り合いましょう(笑)。

      アニマル浜口スピリットを注入してバビューーーンといきましょう!!!
      でわでわ出羽海〜♪

コメントを残す