2018初走りは越生トレラン!

トレイルランニングin奥武蔵H/入門

DSC01060

2018初走りは越生でトレラン。イイ天気でしたが風強めでした。
展望は筑波山からスカイツリーまでバッチリでしたよ。

DSC01066

冬の時期はとても助かる越生エリア。標高低めなので天候に左右されにくく、駅からもアクセス良いので快適なのです。

DSC01095

トレイルも緩急自在。ストレート系、ターン系とリズミカルです。

DSC01112

本日のメンバーも体力派揃い。スンバラシイ走力でございました♪

DSC01120

相変わらずめっちゃ速だったYさん。達人の域に突入ですね。

DSC01143

釣りの師匠も山を駆けちゃうんです!

DSC01167

ジャーーン!本日の皆様。

DSC01188

終盤戦に突入。根っこ混じりの急坂下り。

DSC01199

そして最後のターンの連続。
風が強めな1日でしたが、スムーズなトレランで越生の山を満喫。ご参加の皆様、本日はありがとうございました。また皆様にお会いできますのを楽しみにしております♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す