曼珠沙華、コスモス、トレラン♪

トレイルランニングin奥武蔵A/入門

IMG_8172

曼珠沙華が見頃を迎えました。

IMG_8173

巾着田は大賑いのこの時期。見事な赤い絨毯です。

IMG_8195

さて、トレランです。

IMG_8199

前半は小刻みなアップダウンが連続する丘陵地帯。

IMG_8249

朝までの雨の影響で滑りやすい箇所も多々でしたが、スリッピーな所は安全運転で通過。

IMG_8250

滑りやすいコンディションながら、実はかなり飛ばしていた先頭グループ♪

IMG_8265

巾着田に下りてきました。

IMG_8266

コスモスも咲いておりました。

IMG_8274

山口百恵さんの曲に、曼珠沙華と秋桜(コスモス)という歌があるそうな。
初めて知った〜!!!

IMG_8280

午後は日和田山へ。根っこが強烈。

IMG_8285

岩が強烈。

IMG_8290

日和田山山頂〜♪

IMG_8297

ここからは一気に下界に下降。

IMG_8303

道幅狭めのワイルドなトレイル。

IMG_8321

超スリッピーな箇所もございましたが、

IMG_8333

ガンガン駆け下りました!

IMG_8354

イエイッ!

IMG_8371

ターンを曲がったら下界はあと少し。

IMG_8378

下山したら駅までは舗装路ラン。最後の登りでペースを上げたという噂も(笑)。先頭集団の皆様は最後まで快調に登り切るのでした!素晴らしい〜☆

ご参加の皆様、本日はありがとうございました&お疲れ様でした。またどこかのお山でご一緒できますのを楽しみにしております!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す