3連休スタート!

今日が何曜日かよく分からない私です。
さてさて、火水木と中学生キャンプ運営をこなしてきました。
食材の買い出し、装備の準備、細かい片付けなど、
早朝から夜遅くまで分単位で追われた3日間でしたが、
とても盛り上がった素敵なキャンプになりました。
子供達の目がキラキラしているだけで報われるってものです。
みんな超カワイイし、私達にとっても楽しい時間と貴重な経験。
子供達から学ぶことって多いですね。

みんなありがとう。めっちゃ楽しかったです!

たくさんのパワーを貰ったので、気持ちを新たに3連休頑張ります。
皆様も存分に楽しまれて下さいねー!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す