飛んで、登って、滑って、渡る。

シャワークライミングin西丹沢C/初級

P9020013

集合前は「天気悪っ!」と肌寒さ極まりない朝でしたが、天候回復で快晴シャワクラでした。やったぜ〜!

P9020019

西丹沢Cツアーはダイブから始まります。

P9020020

大滝をバックにイエイッ!

P9020033

大滝を巻いて登り中。なんか狭いっすね〜。

P9020042

そして滝登り。

P9020055

ほいっ!

P9020063

シーズン序盤のヌルヌルさはなくなり、だいぶ登りやすくなりました。

P9020112

水流アターーック!

P9020142

人数少なめ、ほいさっさペースだったため、下りは堰堤懸垂下降を連発。

P9020147

第2弾!

P9020158

第3弾!

P9020183

第4弾は橋から堰堤へ綱渡り・・・という遊びを開催。沢登りとはあんまり関係ないですけどねー。下りはみっちりロープワークアクティビティでした。ご参加の皆様、本日はありがとうございました。晩餐を楽しんでくださいねー。ではでは、またどこかのお山でお会いできますのを楽しみにしています!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す