イェェェェェェェェェェェエイ!!!なDAY♪

シャワークライミングin奥多摩B/初級

P8130203

「イェェェェェェェェェェェエイ!!!!」
って知ってます?僕は知りませんでした。ん〜、サンシャイン。

P8130004

さて、水量豊富な奥多摩Bっす。ポチョン隊長とジャブジャブしたよ。

P8130008

滑り台からのダイブだよ。イェェェェェェェェェェェエイ!!!

P8130017

そして滝も登ったよ。イェェェェェェェェェェェエイ!!!

P8130004-2

水量が多くて最高でした。

P8130042

こんにちは、丘サーファーのカッパだよ。よろしくね☆

P8130061

ひょえ〜〜〜〜っ!

P8130013-2

ポチョーーーン。

P8130086

水量が多かった〜。頭から水を浴びる滝登りは悟りの世界へ誘われるかも〜。

P8130122

何でもないところもサンシャイン池崎状態。

P8130153

自己紹介長ぇ〜〜〜〜。

P8130040-3

こんにちは、丘サーファーのカッパだよ。よろしくね☆

P8130073-2

丘サーファーは置いといて、最後の難所へ一気にワーープ。

P8130188

登りきった人、ドボンを満喫した人。人生いろいろ島倉千代子。

P8130193

イェェェェェェェェェェェエイ!!!

P8130202

何だかよく分からなかった「イェェェェェェェェェェェエイ!!!」でしたが、帰宅早々チェックしちゃいましたよ。貴重な副業の情報も含めありがとポチョンさん。お昼に雨が降って寒い1日になってしまいましたが、皆さんのファイト一発魂でジャブジャブ系の奥多摩Bツアーを普通に満喫。ポジティブ最高!そんなこんなで大人の水遊びツアーにご参加いただきありがとうございました。次回は真面目に登りましょう(笑)♪イェェェェェェェェェェェエイ!!!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す