水量多め。しかも寒いときた!

シャワークライミングin奥多摩A/初級

P8110005

今日はお寒うございましたね。

P8110030

しかも水量多めときました。ハードなコンディションだぜ〜!

P8110040

最初の滝登りは、ほぼザックしか見えないという・・・頑張りました♪

P8110047-2

最初の難関を越えて沢の奥へ突き進みます。

P8110062

少し余裕がでる平和な区間。

P8110063

イエイッ!

P8110083

中盤の難所であるサスケゾーン。皆さんサクサクっと突破。お見事です。

P8110064-2

後半戦もたまに水流ルートで。

P8110070-2

水圧強めで手応えありでした。

P8110130

余裕の表情ですが、後ろから見るとこんな滝。迫力ありますね!

P8110156

へつりの時間。足開きました〜!

P8110186

最後の滝も足開き系。

P8110117-2

やったじぇ〜〜い♪

P8110219

水と思いっきり戯れたらトレイルバターでエナジーチャージ。
https://trailbutter.jp

P8110221

ただでさえジャブジャブ系の奥多摩ツアー。水量多めで寒いときたので、かなりシビアなコンディション。が、皆様のポジティブパワーで沢を楽しんでまいりました。ご参加の皆様、本日はありがとうございました。次回は暑〜い日にご一緒できますのを楽しみにしております!ではでは〜〜☆

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す