今年もハッスル!チームちかさん♪

シャワークライミングin奥多摩B/初級

P7300009

天候不安定な最近、奥多摩のジャブジャブドボン系の沢に入ってきました。
まずはダイブから。

P7300003

そしてウォータースライダー。ちょっとハードめなウォーミング終了。

P7300017

ほい、滝登りです。昨晩降った大雨の影響で大増水でした。水圧強っ!!!

P7300049

ご参加は今年も参戦してくれましたチームちかさん♪
もうかれこれ何年になるでしょうか、超長〜〜〜〜いお付き合いです。今年も大勢でワイワイご参加いただきありがとうございます!

P7300064

さぁアタックターーイム!

P7300076

メンズもレディースも全員ぶつかって登りました。パチパチパチ〜♪

P7300054-2

観戦中の皆様。

P7300111

ここの滝は水圧強すぎで水流真ん中からは厳しかったです。でも強烈で面白いんだなぁ。

P7300107-2

普段は何でもないところが難しめになっていたり、

P7300165

普段はちょい難しい程度のところが、超ハードになっていたり、

P7300179

自然の力って面白いですね〜。

P7300223

水流がモロ直撃♪

P7300168-2

親方ハッスル!ド迫力になっていた小滝を楽しむ私達でした。

P7300290

イエイッ!

P7300293

イエーーイッ!

P7300204-2

親方の弟子であるフィリピンのお二人はまさに野生児。抜群のフィジカルで最高でした!

P7300203-2

自宅でTVを見てる風な滝登り観戦術。沢のベテランになると違いますね〜。

P7300225-2

親方とバニー君とアトキンス君。残り少なくなった日本の生活を楽しんで下さいね〜!

P7300211-2

じゃーーん!集合写真。
今年もワイワイ大勢で盛り上がりました。ちかさん、いつもながら名幹事をありがとうございました。またワイワイやりましょう〜♪本日はお疲れ様でした&ありがとうございました。いや〜、今年もたっぷり遊んだぜ〜!!!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す