Blu-ray Disc 焼き終わりました〜!

DSC07664

火曜はキッズツアー、水曜は小川谷廊下のロングコース、木曜はキッズツアー。かなり濃密な3日間でした。帰宅してから写真整理、動画編集、ブログ更新を行っているのですが、キッズツアーが入ってきますと処理が追いつきましぇ〜ん。今日は朝6時からPC作業でキッズツアー2本分の動画編集とBlu-ray Disc焼き、そして盤面プリントまで終了です。動作確認をして問題無かったら夕方に発送いたします。お楽しみに〜♪

P7270195

キッズツアーのツアー後は激しく遊ぶことが多い。やはりその、大人の凄さも見せなきゃならんという責任感からでしょうか?にしてもハードな鬼ごっこだったぜ!

P7260136-2

水曜の小川谷廊下は林道通行止めの影響でめっちゃ長い行程になっています。下山がランニングというのがセブンヒルズらしい気もします。ただザックが重いから腰にきますね〜。というこって、何とか怒涛のウィークデー3連戦を凌ぎ切りました。仕事を週末に持ち越さなくて良かったぁ〜。イエイッ!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す