負けるな水圧。遊び倒すぞ西丹沢B!

シャワークライミングin西丹沢B/中級

P7260003

天気イマイチでしたが西丹沢の沢に入ってきました。

P7260011

林道通行止めなのでアプローチが長くなったのが大変なのですけど、精鋭揃いでアプローチはサクサクペース。しかも帰路はトレラン&舗装路ジョグで下山するというハイブリットなツアーでした。

P7260028

メンバーは、スーパーアドベンチャーウーマンのたかさん。そして真のグルマンであるKさん。弁天山美家古寿司や瓢亭が会話に出てきたのはおったまげたなぁ〜。レベル高過ぎ〜♪次回は映画トークしましょう。

P7260042

イワタバコ。

P7260032-2

とりあえず記念写真。

P7260037-2

水量少ない関東地方の沢ですけど、ここの沢は少なめぐらいの方が丁度良いかも。

P7260072

このようにじゃんじゃん水に突っ込めますからね〜。

P7260088

超冷静♪

P7260071-2

ここから足を上げてヨイショと登ります。

P7260078-2

いつもは大岩を登るのですけど、水流が簡単そうだったので行ってみました。

P7260111

そしたら超簡単じゃないですか。波平さん。(誰だよ)

P7260095-2

無駄に突っ込むシリーズ始めました。パート1。

P7260139

さておきゴルジュ突破中。

P7260117-2

イエイッ!

P7260129-2

アタックポイント多数で楽しいですな〜。

P7260157

無駄に突っ込むシリーズ。パート2。

P7260134-2

無駄に突っ込むシリーズ。パート3。

P7260136-2

無駄に突っ込んだだけながらご満悦な私。

P7260165-2

無駄に突っ込むシリーズ。パート4。岩の下に入ったところで先に進むことはできない。本当に無駄である。

P7260174

ちゃんと沢も登ったよん。

P7260173-2

最後の滝登りだよん。

P7260199

イエーーイ!若干、魂が抜けているような・・・
そんなこんなで水流アタックな西丹沢Bツアーお疲れ様でした。オバカな時間もごさいましたが、夏休みノリということでご容赦ください。またご一緒できますのを楽しみにしております。本日はありがとうございました。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す