飛んで、登って、滑って、ぶらり〜ん♪

シャワークライミングin西丹沢C/初級

P7150003

ケロ。

P7150027

今日も暑いぞシャワクラ日和。まずはダ〜イブ!

P7150032

余計に登ってからのダイブ!

P7150045

大滝をバックに集合写真。

P7150054

大滝の上はロープをつけてのクライミング。

P7150004-2

イエイッ!

P7150094

西丹沢Cツアーは美渓です。ナメ滝ってことは滑りやすいってことですね。

P7150119

よいしょっと。

P7150081-2

暑い日はスプラッシュに限りますね。

P7150116-2

水流にぶつかりながら登るこの小滝は丁度いい塩梅の難易度。
水量が多い時は結構キツイのですけどね。

P7150159

下降は懸垂下降、そして滑り台。

P7150166

さらにフィッシャーマンズスープレックス。

P7150175

そしてぶらり〜ん♪暑い夏はやっぱり沢登りに限りますね!夏はまだまだこれからです。ご都合つきましたらまたお気軽に納涼しにいらして下さいね。本日はありがとうございました!MacのOSをアップデートしたら色々と不具合が出て「あれま〜」と業務に支障をきたした今晩でした。動画の貼り付けがちょっと遅くなります・・・すみません。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す