助けてください〜!

シャワークライミングin表丹沢A/初級

P7010125-2

た、たすけてください。

P7010142-2

た、た、たすけてくださいーーーっ!

P7010003

はい。天候が意外にも良かった表丹沢での沢登り。

P7010012

適度な難易度の滝をジャバっと登るツアーです。

P7010048

イエイッ!

P7010060-2

雨に降られる時間もあるかな〜・・・と覚悟していましたが曇り時々晴れ。
日頃の行い良すぎの皆様です。

P7010070-2

経験者多めだったので終始スムーズなツアー進行。

P7010094-2

P7010126-2

難所の滝登り。

P7010141

横になっちゃったー。

P7010151-2

余裕綽々のメンバーはオプションルートでひと遊び。

P7010178-2

クアトロ懸垂。

P7010196

今週の平日はファスティングしたのですが、これが非常に体調が良くてビックリ。3日間断食オススメです。という訳で、天候がなんとかなった表丹沢のシャワクラツアーにご参加いただきありがとうございました!夏はこれから。色んな沢でまたご一緒できますのを楽しみにしています♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

助けてください〜! への2件のフィードバック

  1. キシヤマ のコメント:

    己の甘さが滲み出ました。
    周りの皆さんが笑って頂ければ幸い。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      キシヤマさん、こんばんは〜。
      昨日はありがとうございました!

      いや〜、最初にしては大健闘ですよ。バッチリです。
      山ちゃんも大ウケでしたし、滝の上では爆笑の連続だったような。
      さすが日々のスピリッツ力の賜物?ですね。

      私も見習ってスピリッツ力を磨いておきます。
      ではでは〜♪

コメントを残す