激坂パラダイス

トレイルランニングin奥武蔵E/中級

奥武蔵の伊豆ヶ岳を走るトレラン中級ツアー。
距離的には短いのですが、急なアップダウンが多くてテクニカル。
下りの技術的な練習にはもってこいなコースです。

DSC00595

根っこが張り出した急斜面。
そして岩場を登っていきます。

DSC00624

しっかりした鎖があるので落ち着いていけば問題ナシ。
クライミング経験者とかでしたら鎖を使わなくても登っていけますよ。

DSC00658

ヤッターマン風?

DSC00671

伊豆ヶ岳からの下りがテクニカル。要は激坂下りが多くなります。

DSC00681

人があまり通らない山道を下っていくマニアックルート。
時折、急坂が待ち受けていて刺激的ですよ。

蒸し暑い陽気で汗をしっかりかきながらのトレランでした。
走る&楽しいおしゃべり、トータルでありがとうございました。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す