雨天トレラン!

P5130004

大田泰示が覚醒し始めましたね〜。Nさん、おめでとうございます!
さて、本日は雨天のトレランとなりました。

P5130013

普段でも登山者が少ない山域なのですが、さらに雨ときたものですから貸切状態でございました。うーん、ある意味走りやすいぞ〜!

P5130026

午前中は小雨。

P5130040

ポピーさんと。

P5130055

お昼過ぎから雨は本降りに。

P5130067

防水コンデジなのでブレるブレる。

P5130108

最後のターンは爆笑(?)の出来事が。詳しくは動画をご覧くださいませ〜。

P5130123

雨にも負けずに元気に走ってきました。走力がまとまっていて淡々ながらも激走ペース。ご参加の皆様、ハイペースのトレランお疲れ様でした&ありがとうございました!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


池ヶ谷 誠

池ヶ谷 誠 の紹介

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。
カテゴリー: トレイルランニング   パーマリンク

雨天トレラン! への6件のコメント

  1. キシヤマ より:

    頭に持ってきましたね。
    面白過ぎる。

    • 池ヶ谷 誠 池ヶ谷 誠 より:

      Kさん、演技力ありますよね〜。
      ショー・コスギもビックリです。
      次回はキシヤマさんも是非!!!

      Kさん転ぶ、キシヤマさん追いついてから〜の、
      スモールパッケージホールド的な〜。

  2. 北川です。 より:

    今日はお疲れ様でした。期待通りの編集ありがとうございます。(笑) まさかトップにスローで編集してるとまでは思わなかったです。またこれに懲りずに参加しまーす

    • 池ヶ谷 誠 池ヶ谷 誠 より:

      K(北川)さん、こんばんは〜。
      昨日は会心の演技、お疲れ様でございました。
      完全なる後転でしたね。美しかったです。

      美味しいネタをありがとうございます。

  3. 北川です。 より:

    お婿にいけない(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>