東松山の観光サイクリング。

観光サイクリングin東松山/初級

DSC02919

観光サイクリングで埼玉県東松山あたりをポタリング。
「岩窟掘ってる、岩窟掘ってる」
という強烈な右ストレートからツアースタート。

DSC02928

有名な吉見百穴。穴は219あるという。
そして本日は2/19。めでたし、めでたし。

DSC02938

アスクルの倉庫が大変なことになっちゃいましたね〜。
火の用心はしっかりしましょう。

DSC02948

よしみんでっす!
いちご、百穴、川幅日本一。を表現しています。

DSC02965

ポンポン山からの〜、

DSC03005

「四方吉うどん」さん。大人気のお店です。
盛りが凄いんですよ。お近くにいらした際は是非〜!

DSC03001

吉見といえばイチゴ。

DSC03065

百穴付近に戻ってまいりました。なぜにキリン?

DSC03069

シメは富久屋さんでお買い物。牡丹だんご美味しかった〜。
こちらもお近くにいらした際は是非〜。
摂取カロリー多めな(?)サイクリング。ご参加の皆様、ありがとうございました。来月は都心の銅像巡りです。マニアックな内容にしますのでお楽しみに〜♪


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: 観光サイクリング パーマリンク

コメントを残す