婚活トレラン♪

DSC00811

快晴無風。抜群のコンディションの下、婚活トレランツアーを開催。
男女4名ずつの計8名。前半はトレランしながら満遍なく交流。
下山後は少しお酒も飲みつつ交流。という流れでした。

DSC00812

ついでに富士山も綺麗。

DSC00816

運営する私達はお昼休憩が暇でした。
あまりにも暇なので筋トレに精を出したり、

DSC00818

ウォーク&ジョグしたりしていました。次回は読書でもしてようかしら。
ご参加いただいた方々はサッパリ明るく素敵な方ばかり。新たな出会いもあり今後が楽しみです♪そのうち嬉しい報告をいただけることを楽しみにしていま〜〜す!

かなり有意義な婚活トレランツアーでしたので、今後も対象年齢をズラしながら定期開催していきます。ぜひご期待下さいね。

では〜〜☆


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す