ザック忘れてしまいました!ごめんなさい〜。

DSC09767

悪魔教の皆様、ごきげんよう〜。
帰りの車内にデスノート的な虫さんがいたものですから。
いや〜、でも赤羽というのは魅力的だったんですね。
早速、東京北区赤羽を大人買いします。

DSC09735

さて、私・・・大失態です。
昨日ですね、自転車を片付けた後にご満悦モードに浸ってしまっていたものですから、トレランのザックを車内に入れることを失念しちゃってたんですよ。なのでこんな有様になってしました。いや〜、いけませんね。猛省〜。
Iさん「ひゃっはっは〜、ザック忘れとるよ〜」と爆笑中?

DSC09710

越生の山は静かで最高。トレランするにはもってこいです。

DSC09717

突っ込みつつのターン。アグレッシブです。

DSC09733

このターンも絶妙なRなんです。

DSC09744

逆光ショット!

DSC09763

こちらも逆光!
本日ご参加の皆様、不確かでマニアックなトークにお付き合いいただきありがとうございました。そのうち赤羽でオフ会いたしましょう!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。
本日は手持ち撮影でスミマセン。ヌーヴェルヴァーグ的と観ていただけたら幸いです!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

ザック忘れてしまいました!ごめんなさい〜。 への2件のフィードバック

  1. はしぐち のコメント:

    次回はスーパーのビニール袋でお願いします!!

コメントを残す