暑くて最高、表丹沢A!

シャワークライミングin表丹沢A/初級

P9100001

残暑厳しいざんしょ。シャワクラ日和になりました〜。

P9100002-2

台風連発から水量は落ち着きまして通常モードになりました。

P9100008

ジャブジャブ突き進みましょう。

P9100013

入浴中。

P9100015

本格的な滝登り1本目。

P9100019-2

イエイッ!!!

P9100045-2

がおっ!

P9100065-2

本格的な滝登り2本目。

P9100082

サクサクとクライミング中。

P9100102

本格的な滝登り3本目。

P9100114

この滝は3ルート攻め。登り倒します。

P9100131-2

登り倒した中。

P9100154-2

登り倒し寸前中。

P9100156-2

下りは懸垂下降から。

P9100185

うっふっふ。

P9100196

イエーーイッ!!!

P9100194

クワトロ懸垂でサクサク下りました。

P9100192-2

タイミングばっちりな写真撮影。

P9100229

ちょっとシュールな集合写真。

P9100215-2

たぁ〜〜〜っ!!!
登って下ってジャンプして。皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。

またBlu-ray Discに焼くのも絶賛募集中です!
メリットは40〜50インチ程度の大画面テレビで視聴が耐えられる高画質!かつ、ネット環境に関係なくサクサク視聴することが可能!ときたもんだ。ある程度まとめて焼いちゃいたいので1週間(9/17まで)をめどにメールにて発注いただけますと助かります。料金は資材&発送費込みで¥2,000で承ります。発注後に銀行振込でお願いいたします。
2016年夏の思い出にどうぞ〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す