奥武蔵で親子沢登り〜♪

親子で沢登り!ー奥武蔵編ー

P8180002

天気イマイチでしたが、奥武蔵で親子沢登りしてまいりました。
本降りになることなく、快適といえば快適だったような。

P8180011

序盤のハードアタック!

P8180001-2

崖登る〜♪

P8180047

滝登る〜♪

P8180056

「親子で沢登り!」は実は結構ハードだったりします。
大人でも登るのが大変な滝を体の小さな子供が登るんですからね〜。

P8180069

ダムマニア。

P8180079

行程の真ん中あたりの滝登り。

P8180003-2

登りきり!

P8180014

うん、みんな順調だーっ!

P8180030-2

こんな感じで滝を水流をまともに喰らうんですけどね。

P8180034-2

一気に抜けちゃうのがポイントです。

P8180071-2

そして最後の滝です。

P8180158

やったぜ!

P8180164

小さな体で頑張りました。パチパチパチ〜♪

P8180195

いくつもの滝登りをした親子で沢登り!奥武蔵編でした。
ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしていま〜〜す!!!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。

YouTube貼り付けの動画と同様なものを後日Blu-ray Discに焼いて発送いたします。8月下旬にはお届けできるかと。おったのしみに〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: キッズアドベンチャー パーマリンク

奥武蔵で親子沢登り〜♪ への4件のフィードバック

  1. マリ のコメント:

    奥武蔵の沢の景色は、とても幻想的でした。
    宮崎駿のアニメの世界に入ったかと思いましたよ。
    池袋から1時間ちょっとで、こんな所があるなんて感動的。
    ステキな時間をありがとうございました‼️

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      マリさん、こんばんは〜!
      こちらこそ二週連続でありがとうございました。

      奥武蔵エリアもいいですよね。
      都心からアクセスが良くアプローチ短い。
      実はなかなかないんですよ。

      登山道は人気なのですが、沢に転げ落ちる人は少ないですから、
      穴場中の穴場なのです!

      さてさて、マリさんは面白いです!
      そのうちじっくり語り合いましょう♪

  2. おおつか のコメント:

    親子沢登りありがとうございました。終始うるさくてすみませんでした!
    早速来年の参加に向けて他の友達たちと約束交わして来たようです。
    そんな訳で来年もまたよろしくお願いします!

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      おおつかさん、こちらこそありがとうございました。
      入浴後に自動販売機にまでキレていたのは爆笑でした。
      徹底してて宜しいと思います。
      漫画を読む時の集中力が素晴らしかったですから、
      沢登りも歩き漫画で行けば良かったかも〜。

      リョウ君も逞しくなりましたね〜!
      優しいですし、今後がますます楽しみです。

      こちらこそまたよろしくお願いしまっす!!!

コメントを残す