ポチョン隊長祭り!

シャワークライミングin奥多摩B/初級

P8120001

毎夏恒例のポチョン隊長と往く奥多摩Bツアー。
飛び込んで、

P8120013

滑って、

P8120064

登る序盤戦。

P8120034-2

中盤戦はハードアタック!

P8120123

水圧キツめの滝登り。

P8120131

開脚で取り付いて。

P8120187

4人横並びで登る終盤戦。

P8120235

禁断の2人同時登り。

P8120253

私とポチョン隊長は小学生のようなノリに終始、奥多摩の沢をジャブジャブ沢登り。ご参加の皆様、本日はありがとうございました!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

ポチョン隊長祭り! への2件のフィードバック

  1. ぽちょん のコメント:

    今夏もありがとうございました!
    おにぃさんとも再会できてよかったです。

    今年はスタントマンごっここそ出来ませんでしたが
    恒例の
    ○狭穴めぐり
    ○挟まれごっこ
    に加え

    ○おサルさんごっご
    ○ゆりかごごっこ
    ○肘押し相撲
    など楽しい思い出つくりが出来ました!

    特に待機中に“肘押し相撲”をすると身体が暖まっていいという事に気がつきました。

    それにしても最後の格好悪いやつ、スローモーションは、なしでしょ(-_-;)
    ポチョンってそういう意味かと思われてしまう…

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      いや〜、笑っちゃったんですよね。最後のやつ。
      「全然ローリングソバットになってねぇ〜じゃん!」
      とビール片手にPCに突っ込みました。
      なので現実を受け入れましょう。

      そしてブルードラゴンボディー目指して精進するのだー!

      で、ブルードラゴンボディーって何なんでしょ?
      ダライラマというワードに翻弄されている可愛い私がいます。

      きゃは♪

      ぽちょんさん、まったね〜!
      愉快な奥多摩Bを今年もありがとうございます。

コメントを残す