暑いぜこどもの日。トレラン入門!

トレイルランニングin奥武蔵A/入門

DSC06065

暑くなりました。日差しが痛いっ!
こどもの日のツアーはトレラン入門。毎年恒例イベントにしてくださっている方々もいて嬉しい限りです。いつもありがとうございます!さて、トレラン午前の部は宮沢湖の周りの丘陵地を走ります。緩やかめなアップダウンを繰り返します。

DSC06070

トレイル広め、斜度は適度。なので走りやすいんですよ。

DSC06081

雨だったりでウェットになると滑りやすい土壌なので晴れて良かったです。

DSC06091

まっちゃん、キッレキレ!そのうちバーベキュー。

DSC06098

大将までキッレキレ!そのうちフグのフルコース。

DSC06142

底が薄いビブラムでこのジャンプ。恐るべしOさん!!!写真見てビックラしただよ。

DSC06155

癒しのトレランの日なレオさん。実はサブ3のスピードスターなのだ〜!!!

DSC06164

午前の最後の下り。美脚トリオを勝手に結成したくなったSさんのストライド。
ちなみにレオさん・Sさん・師匠が本日の美脚トリオでした。

DSC06169

旬の食材食べに来てね!みんな大宮に集結だーーーっ!

DSC06183

というわけで本日の皆様。個性豊かな明るい方が勢揃い。暑さを吹っ飛ばす快走でした。

DSC06194

午後の部は日和田山へ。岩場をグイグイ登って山頂へ。

DSC06208

そして最後の下り。意外に長いので走り応えがあるんですよ。

DSC06221

トレイル狭いのでスピード感もあり宜しいかと。

DSC06211

軽快に駆け下りる皆様でした。

DSC06228

そして最後のターン。

DSC06235

師匠のくるりんぱが週に2回も見られるなんて誠感激〜!
この写真だけ見るとシュールっすよね。

DSC06239

ルンルンル〜〜ン!
今日のトレラン入門は暑いコンディション。ここ最近では一番暑く感じましたので、負荷は強めなトレランになりました。いや〜暑かった!本日はお疲れ様でした&ありがとうございました。またどこかの山でご一緒いたしましょう〜〜!!!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す