ラストがキツイぜ!多摩Cトレラン

トレイルランニングin多摩C/初級

IMG_0009

本日は高尾山〜城山、そして南高尾山稜というルート。
城山までは登山者が多いので、トレランと登山のミクスチャー。

IMG_0015

今日は思ったより肌寒かったです。
ランチ休憩の城山で焚き火で温まり中。

IMG_0017

背中も温かいよ!と流行中。

IMG_0026

南高尾山稜に入って本格的にトレランスタート!

IMG_0032

アップダウンがあって走り応えアリです。

IMG_0044

トレイル狭め、ジグザグのタイトターンの連続する難しい区間へ。

IMG_0060

登り返し〜。暑くなってきました。

IMG_0072

急な階段下り中。ぱ〜と1。

IMG_0077

急な階段下り中。ぱ〜と2。

IMG_0094

まだまだ元気。余裕十分。

IMG_0114

イエイッ!次回はコナン君・・・???

IMG_0146

軽快です。

IMG_0167

軽快過ぎです。いや〜、凄い飛びますね〜!!!

IMG_0179

元気ハツラツ〜〜!!!もみじ饅頭が食べたい今日この頃。

IMG_0181

じゃーーん!本日の愉快なメンバー。

IMG_0186

最後の最後の方で、裸足倶楽部を結成。
まずは1号がジャーーーンプ!

IMG_0187

そして2号もジャーーーンプ!
着地の痛さを恐れないメンタルの強さに乾杯♪

IMG_0212

3連休ということで、さすがに登山者が多かったですが、無事に南高尾山稜を完走!
アップダウンきつめなロングコース、皆様お疲れさまでした。
またどこかのお山でご一緒できますのを楽しみにしています。
本日はご参加いただきありがとうございました!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す