風ニモマケズ

トレイルランニングin栃木A/初級

IMG_9526

こんばんは、宮沢賢治でっす!!!
・・・2日続けてツカミ失敗っ♪
さて、階段登って・・・

IMG_9528

山をスタコラサッサと登ったら・・・

IMG_9529

筑波山の絶景!
西の富士、東の筑波、と昔から云われる名山だけありますな。
関東平野にドーンと鎮座する筑波山。神々しいばかりです。

IMG_9534

今日は栃木県の大平山あたりを縦走しました。
駒形石という標識を最近作ったのでしょうか。見所が増えている最近です。

IMG_9539

天気は良かったんですが、風はビュービューと猛烈です。

IMG_9571

稜線は風との戦いでした。
実際はタイトル通りではなく「負け気味」だったかも〜。

IMG_9587

風がなければ暖かく、風があると寒い!という訳分からん天候。

IMG_9598

まぁ、そんなのも含めて自然ですね。
花粉がだいぶ増えてきました。対策は万全にいきましょう。

IMG_9600

キレキレです。捻りも効かせてバツグンです!

IMG_9557

栃木Aツアーはアップダウンが激しいので、結構キツめ初級ツアー。
たくさんの上り下り、お疲れさまでした〜。
またどこかの山でご一緒できますのを楽しみにしています。
本日はありがとうございました!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す