埼玉は寄居でトレラン

トレイルランニングin埼玉B/初級

IMG_9201

更新遅くなってスミマセン。
どういう訳か写真のアップロードに手間取りました。
原因がよく分からなかったので昨晩は華麗に放置しちゃいました。てへつ。

IMG_9216

埼玉県の寄居でトレランです。
標高の高い山ではないのですが、イイ感じにトレイルが四方八方ついてるんです。

IMG_9217

北条が〜、秀吉が〜・・・話が小難しいので省略!
歴史ロマン溢れる山ってことです。

IMG_9231

気温は、休憩時は寒い、走ると適温といったところ。
2月としてはグッドコンディション!

IMG_9249

日陰は雪の残るところも・・・

IMG_9263

急斜面の下り。

IMG_9281

見事なまでのターン!

IMG_9304

わっほいっ!!!これからの季節、ベストがオススメ〜☆

IMG_9321

女性が多く、賑やかで華やかなトレランとなりました。

IMG_9330

と、飛んだ!
いっつも飛んでくれる運動神経抜群のSさん。

IMG_9346

めっちゃ明るかったNさん。距離的には遠方賞!
遠くからありがとうございました!!!

IMG_9370_2

最後は適度なアップダウンを繰り返しつつ下山。

IMG_9380_2

本日は遠くまでお越しいただきありがとうございました。
また皆様とご一緒できますのを楽しみにしています!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す