今冬一番の寒波がくる前にトレラン。

トレイルランニングin奥武蔵G/初級

DSC02517

月曜日の雪に続き、またまた寒波襲来になっちゃいましたね。
予報は夕方以降に崩れるとのことでしたので「余裕のトレラン」です。
溶けている箇所もありましたが、基本スノートレランでした。

DSC02522

ベチャベチャした雪質かな〜、と思っていましたが、思いの外ドライコンディション。
靴をあまり濡らすことなく進みます。

DSC02526

きゃっほい☆

DSC02533

奥武蔵Gツアーは小刻みなアップダウンの連続で走行率が高いのですが、
本日のメンバー抜群です。登りも下りもサクサクとハイペース。
見事にまとまった集団走行でした。

DSC02534

沢を渡り中・・・

DSC02541

たま〜に凍結してたりもしましたが、心地良くスノートレラン中・・・
スノートレランは楽しいですねぇ〜。

DSC02546

気温も低すぎず快適な一日でした。

DSC02555

モノクローム。

DSC02572

ミニチュアモード。

DSC02601

雪の飯能トレランを楽しんでまいりました〜。
ご参加いただいた皆様、本日はありがとうございました。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す