新春初走り!

トレイルランニングin奥武蔵H/入門

IMG_7368

昨日は自転車ツアーでしたので、二本足で入るのは今年初走り。
埼玉県は越生の山を走ってきました。

IMG_7373

展望サイコ〜!天気サイコ〜!でした。

IMG_7377

トレランは大高取山を登って下って、登り返して下って、の2セット。
適度な行程なので初心者でも無理が少ないかと。でも山登るんだけどね。

IMG_7404

タイトターン中。

IMG_7415

みかん買っちゃお。ウェ〜〜〜イ!(桂木坊や登場)

IMG_7434

1本目の下りです。

IMG_7443

全体的には走りやすいんですが、
このコーナーを曲がった後が粘土質の難しい下りが100mくらい。

IMG_7461

桂木観音に登り返してブランコタイム。マジ大きくなったよな〜。

IMG_7482

さぁ越生駅に向かってラストスパート!

IMG_7498

本日のメンバー。女性が多く華やかでした。

IMG_7526

最後の最後パート1。

IMG_7538

最後の最後パート2。
快晴無風の越生トレランお疲れさまでした〜。
皆様とまたご一緒できますのを楽しみにしていま〜〜す!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す