奥武蔵グリーンラインをガツンとサイクリング!

MTBツーリングin奥武蔵D/初級

IMG_6309

越生を起点に奥武蔵グリーンラインをヒルクライムする周遊ルート。
天気快晴。バツグンのコンディションです。
日向はポッカポカです。

IMG_6321

鎌北湖からガツンと登ると奥武蔵グリーンラインの美味しい区間。

IMG_6332

飯能から秩父までの山並みの尾根上に舗装路がついているのですが、
実はアップダウンが結構あるのです。登ってたと思ってたら下ってみたり。

IMG_6342

自走で集合場所までいらしたロードバイクのSさん。
いや〜速いっすね。マシンもあるけど基礎体力が凄いですわ。
社会勉強も兼ね、龍吟に行ってみますねー!おーっ!!!(汗)

IMG_6354

このツアーは顔振峠の茶屋で温かいものを食べます。
蕎麦、うどん。冬は温かいものが最高のごちそうですね。

IMG_6353

これがコーラだそう。小鹿野の戸田乳業が製造しているみたい。
とってもレア感があって良いっすね。

IMG_6374

奥武蔵グリーンラインから一気に下って黒山三滝へ。
この区間かっ飛ばせます〜!

IMG_6423

最後は桂木観音に登り返して越生へ。

IMG_6427

しっかり登って下っての奥武蔵グリーンラインサイクリングでした。
ご参加の皆様お疲れさまでした&ありがとうございました!!!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: MTB パーマリンク

コメントを残す