サクサクっと高松山!

トレイルランニングin丹沢E/初級

IMG_5218

今日は丹沢の高松山。登って下って、の分かりやすいルート。
前半はもちろん登りっぱなし。

IMG_5234

山頂でちょうどお昼なのでご飯を食べて、お待ちかねの下りです。

IMG_5246

バビューーン!と皆さん元気です。

IMG_5267

段差だってヒョイっとな。

IMG_5279

この撮影の直前に足首をグネっとしたみたいですけど爽やかに快走風(?)

IMG_5304

落ち葉の絨毯をザクザクと。

IMG_5309

落ち葉の下がどうなっているのか分からなかったりしますが、
とりあえず皆さん突っ込み気味で駆け下りていました。流石です。

IMG_5313

下りの後半は薮ゾーン。

IMG_5315

利用者が少ないルートなので踏み跡不明瞭なのですよね。

IMG_5320

結構アバウトなルートながら、もふもふと強引めに下り中。

IMG_5336

下山後はこんなになっちゃいました。
皆様お疲れさまでした〜〜!!!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す