好天続き!やったぜ奥武蔵トレラン。

トレイルランニングin奥武蔵A/入門

IMG_4744

平日では珍しいトレラン入門ツアー。奥武蔵を走ってきました。
前半は丘陵地帯を登ったり下ったり。

IMG_4753

快晴無風。完璧な陽気でした。

IMG_4761

一昨日は雨&風が強かったりで寒かったですが、巡り合わせが良い最近。
ありがたや〜。

IMG_4769

登りも下りも順調です。良いペース。

IMG_4774

休憩時間少なめで走った前半戦でした。

IMG_4790

巾着田でランチ。午後は日和田山の男坂(岩場)をガツンと直登。

IMG_4797

岩場を越えたら景色抜群でした。スカイツリーから富士山までバッチリ!

IMG_4810

最後はシングルトラックを一気に駆け下り〜。好天で最高でした。
本日はご参加いただきありがとうございました。
また皆様とご一緒できますのを楽しみにしています。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

好天続き!やったぜ奥武蔵トレラン。 への2件のフィードバック

  1. 村田成巳 のコメント:

    トレイルランニングin奥武蔵A/入門 (埼玉県)
    ありがとうございました、良い天気にも恵まれて、気持ちよく快適にトレラン出来ました。
    頂上からの富士山の眺めは神々しかったです、地元の志木よりの眺めとも若干違うたたずまいも素敵でした。
    私にはちょうど良いコースだったと思います。筋肉痛も幸いにも2日後でも出てこないので、まだまだ若いかな??と勘違いしています。
    また参加させて頂きます、宜しくお願いいたします。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      村田さん、先日はありがとうございました。
      おおっ、筋肉痛なしとは素晴らしい!!!
      脚力がしっかりしている証拠ですね。

      快晴無風で景色抜群で良かったです。
      都心&富士山と展望に恵まれました。

      こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
      またお会いできますのを楽しみにしています〜☆

コメントを残す