丹沢スカイツリー2015

シャワークライミングin表丹沢A/初級

P8100036

本日は表丹沢Aツアー。適度な滝登りが多いので初シャワクラに向いています。
入渓後、しばらく慣らしてから本格的な滝登り開始!

P8100047

今日は動ける大人が大集結。特にメンズ陣は素晴らしかったです。
誰がインストラクターなのか分からないレヴェルです。
動ける&理解力が高いって最高ですね。

P8100082

女性陣も順調に沢に慣れていきます。

P8100023-2

渋滞による遅刻もありましたが、この滝で華麗に合流!
いよっ、体力派!!!(挽回が早かった〜)
夏の東名高速は確実に渋滞しますから、これから車でお越しの方々はご注意を。

P8100041-2

セカンドアターーック!

P8100111

こちらも余裕にこなしていきます。的確な足捌き、イイ感じっす〜。

P8100116

わ〜〜〜い!

P8100056-2

2つめの滝登りも順調でした〜!みなさんナイス!!!

P8100095-2

そして3つめ。ここはガッツリと登り倒します!
左、中、右と3本勝負です。

P8100102-2

水流ルートはやはり華がありますね。
ドライルートにはドライな面白さがあるのだけど。

P8100089-2

右足の上げ、左手の使い方、絶妙ですね〜。

P8100200

ガッツリ登ったぜ!

P8100142-2

昼食後は懸垂下降から。

P8100224

仕組みが分かると楽しいなぁ。

P8100240

2回目の懸垂下降はクワトロだ。

P8100176-2

見ている側も圧巻です。なんかイイんですよね〜。
本日も明るく元気なメンバーと楽しく沢登りをすることができました。感謝!
また皆様と沢などでご一緒できますのを楽しみにしております〜!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。

またBlu-ray Discに焼くのも絶賛募集中です!
メリットは40〜50インチ程度の大画面テレビで視聴が耐えられる高画質!かつ、ネット環境に関係なくサクサク視聴することが可能!ときたもんだ。ある程度まとめて焼いちゃいたいので1週間(8/16まで)をめどにメールにて発注いただけますと助かります。料金は資材&発送費込みで¥2,000で承ります。発注後に銀行振込でお願いいたします。
2015年夏の思い出にどうぞ〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す