水圧が襲ってくるよ西丹沢A

シャワークライミングin西丹沢A/初級

P8090010

ぶつかってみよー!

P8090023

なんのこれしき。

P8090017-2

余裕を残しつつ全員がクリアです。
半月前の大雨で水流が変わり迂回ルートも大変なので良かったっす〜。

P8090033

ガシっとな。随分と最後のツメを水流攻めしたものです。

P8090087

少しだけ平和な時間を楽しんで、

P8090098-2

ガチな滝登りで〜す。水流カモーーン!

P8090122-2

ぐぽぽぽぽーーーーーっ!

P8090127-2

ひ、ひでぶーーーっ!(北斗の拳を出しちゃったよ)

P8090145

余裕ちゃんで〜す!格の違いを見せつけた野生児。
「マムシを素手で捕獲できるよ〜ん!」(これマジなんですよ)

P8090162-2

難所と格闘した後は、平和ながらも水に揉まれる小滝遊び。

P8090178-2

登りのラストはこれ。

P8090175-2

水と打つかり稽古っす。ごっちゃんっす。

P8090207

足がフルに開脚!の、の、伸びるぜ!

P8090220

右手を挟み込みつつ、アディダーーース!(特に意味なし)

P8090233

こうして振り返ると、清流と戯れたものです。

P8090259

足を広げたり・・・

P8090273

正面突破で水にぶつかったり・・・それぞれの戦略で。
ここも全員が登れて良かった!

P8090231-2

時間が遅くなってしまいましたが、下山時にお遊びの時間を入れました。
なにかって?これです。
「うおおーーーっ!」

P8090232-2

「ま、まじかーーーーっ!」

P8090233-2

「ひょえーーーーっ!」 という遊びを取り入れました。うふふ、何でしょうね。

P8090245-2

ぷ〜かぷか。猛暑は沢で浮くに限る。とか。

P8090253-2

今日はラブリーなクニシマさんが遊びにきてくれました!
運動神経抜群(バク宙の鬼)&心優しくって最高なんですよ。
もうかれこれ約10年のお付き合い。 恒例のお姫様抱っこにて歓待。

P8090260

シャキーーン☆

P8090267-2

女性陣も扇でキメ!
ジュンコさん、サボテン失敗してスマンです。
よ〜し、明日からサボテンの土台の練習だっ!(嘘で〜〜〜す)

P8090271-2

スパルタな水圧と格闘する滝登りの連続となった本日。
はちゃめちゃだった感もありますが、とりあえずお疲れさまでした〜。
まぁ、その、自然のパワーを体感できた!ということで。
ではでは、またどこかの沢でお会いできますのを楽しみにしていま〜す!
本日はありがとうございました!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。

またBlu-ray Discに焼くのも絶賛募集中です!
メリットは40〜50インチ程度の大画面テレビで視聴が耐えられる高画質!かつ、ネット環境に関係なくサクサク視聴することが可能!ときたもんだ。ある程度まとめて焼いちゃいたいので1週間(8/16まで)をめどにメールにて発注いただけますと助かります。料金は資材&発送費込みで¥2,000で承ります。発注後に銀行振込でお願いいたします。
2015年夏の思い出にどうぞ〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

水圧が襲ってくるよ西丹沢A への2件のフィードバック

  1. ritsu のコメント:

    今日はありがとうございました。
    やっぱ、西丹沢は景色も水もキレイでいいですね!
    水流も強くて楽しかった!!
    また行きたいです~

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      ritsuさん、昨日はお疲れさまでした。
      西丹沢はロケーション最高!ですけど、
      みんな揉まれましたよね〜(笑)。

      ritsuさんも滝の中に消えている時間がありましたし。
      あれ、沢版ホワイトアウトとでもいいましょうか、
      見事な消えっぷりでした。そして私、上で笑ってしまいました。
      不謹慎ですみません。

      東京からだとちと遠いのが難点ではありますが、
      また是非よろしくお願いいたします。
      いや〜、揉まれるって面白いですね。

      これから平和な表丹沢に出撃してまいります!
      ではまた〜〜〜☆

コメントを残す