三浦南部を軽快にトレラン!

トレイルランニングin神奈川H/初級

IMG_0821

今日も暑くなりましたね〜。今日のが昨日より暑い?
だって発汗量がハンパなかったですもの。
汗だくになりながら三浦半島南部をトレランしてまいりました〜。

IMG_0832

アップダウンを3セットする神奈川Hツアー。
下りが上手な方が勢揃い。終始スムーズな進行でした。

IMG_0842

ランにバイクにオールラウンダーなYさん。
大きなストライドで駆け抜けます。持って生まれたセンスなのか!?

IMG_0857

トライアスロンの隙間時間に走りにいらしてくれたTさん。
シーズン中なのでキレ味抜群!!!

IMG_0864

本日1番のロード力をお持ちのAさん。さぶすりーっす。
トレイル順応も早く、下りがギガ速に。野生児だらけの先頭集団のメンズ陣でした。

IMG_0885

わ〜い!格闘王ならびに超絶酒豪のNさん。着々とトレランアイテムをGET中!

IMG_0907

最後の登り返し中。

IMG_0943

最後の下りに突入。

IMG_0971

ぴょん!からのピース。

IMG_0979

ラーメン万歳!!!
最後のターンも約1名以外はスムーズに駆け下り成功。
約1名のファンタスティックなクラッシュは動画にてお楽しみ下さいませ。
暑い中でのトレラン、皆様お疲れさまでした〜〜〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

三浦南部を軽快にトレラン! への2件のフィードバック

  1. コーラ大好き! のコメント:

    いつもお世話になっています!
    先日は天気も良く,最初から最後までいい感じで走れました☆
    地面にボディープレスしてましたが,普通に生活してて山に技をかけることはあんまりないですよね!いや~いい経験ですよ!今日も動画を飲み会に使わせて頂きました☆!

  2. アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

    コーラ大好き!さん、おはようございまーす!
    先日はありがとうございました〜。

    やはり格闘技家(Nさん)つながりということで、あのボディープレスだったのですね。しっかしお見事でした。左足滑る→右足もっと滑る→左足空中を舞う→笑顔はキープ!という一連の流れは、奇跡的ですらあるのではないでしょうか。
    デイビーボーイ・スミスもビックリなキレ味でした!!!

    いや〜、怪我しなくて良かったです。
    さらにお酒のネタにもなって倍率ドンさらに倍!
    こちらこそ美味しいネタを提供していただきありがとうございます!

    ではまたお会いできますのを楽しみにしていまーす!

コメントを残す