おかしとおやき ことう

IMG_9803

2週間前に行った新潟県の巻機山。
山の上は雪がどっさりで、スノートレランを満喫できました。

IMG_9863

で、下山後に「おかしとおやき ことう」に寄ったんですよね。
http://www.okashinokoto.co.jp

IMG_9882

ことうさんとは、ヤンチャな自転車時代によく遊びに来ていただいていた仲。
マニアックな趣味をお持ちの方で、トークが面白かったんです。
しばらくお会いしないうちに、ロック度アップ&バイク乗りになっていました。
カッコイイぞ〜、ことうさん!

IMG_0657

そんなこんなで、ことうさんからお菓子の詰め合わせセットを送っていただきました。
・・・こ、これは!!!

IMG_0670

早速、ビニールを開封。
オリジナルプリントクッキーと称すればいいのでしょうか!?
クッキーの上部に砂糖菓子でプリントされているではないですかっ!わ〜〜おっ!!!

よく見てみますと、HPからキャプチャーした画像の上にマークやアドレスなどテキスト類をレイアウトしてくれています。「仕事が細かいぜ!ことうさん」と朝から感動。
これは結婚式や祝い事などの引き出物として、または販促用として、とてもイイのではないでしょうか。「おっ、いいね〜!」という方は、「おかしとおやき ことう」さんまでご用命下さいませ〜。インパクトありますぜ。

IMG_0673

そして焼き菓子の詰め合わせまでドッサリと。

IMG_0677

ことうさんのお菓子はどれも美味しいですからね。
ありがたくいただきます〜!

追伸:多分、来月中旬くらいにタクミ君とご飯しま〜〜す!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す