三浦の南部でトレランだよん。

トレイルランニングin神奈川H/初級

IMG_8433

初夏っすね〜。今日も暑かったぁ。
暑さによって、ますますジャングル色の強くなった三浦の南部の山々へ。

IMG_8439

GWですから登山者も多くなるものですが、小学生の遠足とかち合って序盤は渋滞気味。
ルートによって人は減りますから、混んでなさそうな道へスピードアップ。

IMG_8455

初級ツアーでは序盤の休憩時にレクチャーをするのですが、
登山者の集団から逃れるためにレクチャーなしで進行です。

IMG_8464

中盤からは快適に走ることができました。昼食の武山山頂は賑わってましたけど。

IMG_8485

三浦南部は低山ながら変化の多いトレイルでなかなか楽しめます。

IMG_8495

ターンの連続とかもありますしね。
(Kさん、マーライオン楽しんで下さいね〜。まぁ、飲み食いメインでしょうか)

IMG_8554

三浦は広葉樹など雑木林のゾーンが多いから明るい山で良いですわ。

IMG_8579

最後はクイッ、クイッ!と首都高よろしく、小気味良くターンして下山です。
健脚揃いの本日、皆様お疲れさまでした〜〜〜!!!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す