暑〜〜い!三浦トレラン。

トレイルランニングin神奈川G/初級

DSC01413

いや〜暑かったっすね〜、今日は。
三浦半島でトレランだったのですが、舗装路は暑い暑い。
山の方が木陰があって快適です。

DSC01428

三浦半島は低山なのでアップダウン繰り返し系。
登りも下りも走行率高しです。
二子山〜乳頭山あたりが鉄塔の改修工事。
鉄塔あるところは伐採され雰囲気変わってました。

DSC01433

三浦半島最高峰の大楠山に到着!

DSC01438

大楠山は階段が多いですよね〜。階段昇り&下り。階段強化区間。

DSC01445

大楠山〜衣笠方面も工事中のため当分は迂回しなくちゃですが、
オンオフMIXランが楽しめるということで良いのではないでしょうか。
暑い中ハイペース気味(快調でした〜!)なトレランお疲れさまでした〜。
また山でご一緒できますのを楽しみにしています。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す