ブコーさんに会ったけど、登ったのは丸山さん。

トレイルランニングin奥武蔵C/初級

IMG_7504

芦ケ久保駅にいたブコーさん。ゆるキャラですね。
なかなかの愛らしさです。記念にパシャリ。
でもね、私見てしまったんです。ブコーさんが撤収する姿を・・・
この格好では車に乗れない訳で、トイレ裏で着ぐるみ脱いでたブコーさん(笑)。

IMG_7536

さ、トレランです。本日はピークハント。丸山に登って下るシンプル系。
前半は緩やかな区間が多く走りやすいのだけど、ドンドン斜度は増して・・・

IMG_7542

最後はこんな鬼階段が待ち受けます。わおっ。

IMG_7555

山頂手前は少しアップダウンあり。

IMG_7587

下りを楽しむ時間も。

IMG_7634

お昼を食べたら一気にダウンヒル。

IMG_7650

ふんわり。さすがのエアーKさん。

IMG_7669

ふんわり。さすがの手品師のパパ。

IMG_7680

日向山へのぷち登り返し。

IMG_7698

立花兄弟系の下り。

IMG_7730

スタート時は少し雨が降りましたが、基本的に晴天。
終始まとまったペースで気持ち良いトレランでした。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました&お疲れさまでした!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

ブコーさんに会ったけど、登ったのは丸山さん。 への2件のフィードバック

  1. 再び目指せ!脱メタボおやじ! のコメント:

    今日はありがとうございました。
    天候に恵まれて、楽しいツアーになりましたね。
    立花兄弟系のコマネチ、何度見ても笑えます。

    さて、次回は(?)、もっと切れ味を出すために身体を再び絞って来ます。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      再び目指せ!脱メタボおやじ!さん。

      こちらこそ昨日はありがとうございました。
      立花兄弟の合体技に強制的ながらメイクに加わっていただき感謝です。
      2015年スミレが咲く山での思い出ができたわぁ〜ん。てへっ。

      ・・・ん?コマネチの切れ味強化ってことですか?
      それは楽しみですぅ〜。昭和ノリ強化月間ということで。
      4月は間もなく終わってしまうけど、4月であって4月ではな〜〜い!
      ではまた〜〜〜☆

コメントを残す