霧雨トレラン!ぎりぎりセーフの巻。

トレイルランニングin奥武蔵A/入門

DSC00712

あいにくの天候になってしまった日曜日。
午前中はしとしと、午後は本降りに・・・と天気予報で分かっていたので、
雨バージョン用の入門ツアー進行でれっつらご〜。
でもレクチャー関係はしっかりとこなし、雨にも負ケズな私達。

DSC00720

午前中の雨は大したことなく快適に走れちゃいました。

DSC00726

この根っこは芸術的ですね〜。ザ☆生命力。

DSC00731

普段は後半に登る岩場を序盤にこなします。

DSC00744

1本目の下りパート突入。

DSC00774

ゴキゲン度高しなゴキゲンな下りを快走中〜!

DSC00777

奇跡のショット(ビシッ!!!)。

DSC00786

世界のヤマちゃんの空中浮遊リラックスバージョン。

DSC00793

なぜに後ろ向きなんでしょ???(是非、動画をご覧下さいませ)

DSC00803

午後は緩やか貴重な丘陵地帯でトレラン。みんな順調でした。

DSC00816

ゴールは温泉施設。少し巻き気味で進行したのであまり濡れずに下山でした。
う〜んラッキー!皆様お疲れさまでした〜〜〜〜!!!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す