マカロン、ショコラ、トレイルラン!

トレイルランニングin丹沢E/初級

DSC00324

風が強い一日でしたが、雲一つないトレラン日和!
高松山の山頂は、富士山ドッカ〜〜ン!!!でございました。

DSC00326

今日は直前キャンセルなどもあり、カリスマパティシエのDさんとマンツーマン。
体力派(心肺機能が強い)のDさんなので、登りはダダーーッと一気に登る。
ちょこちょこと休憩入れつつバレンタインデーについて伺う(ちょこちょこだけに)。
Dさんにお会いすると無性にマカロンが食べたくなっちゃうんですよね。そりゃそーだ。

DSC00328

下りが特にお上手!スムーズこの上なかったので、
セクション毎に、1回普通に走る、登り返す、ビデオ撮りながらまた下る。
と、要は2セットこなしながら山を駆け下って楽しみました。

Dさん、今日は久しぶりにゆっくりお話ができて楽しかったです。ご近所ですから、そのうちワインでも飲みましょう!その際は、フランス料理について色々教えて下さいね。
本日はお疲れさまでした&ありがとうございました〜!!!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す