極寒の塔ノ岳!

トレイルランニングin丹沢I/初級

IMG_1589

大倉尾根を登ること標高差で約1200m。塔ノ岳登って鍋割山を周回。
前半は大倉尾根をひたすら登ります。上がれば上がるほど寒くなっていきます。

IMG_1584

登山口付近の丹沢クリステルさんと。

IMG_1593

堀山の家にてトトロさん達と。

IMG_1600

ひたすら登りまくり。

IMG_1608

まっしろ・・・!!!

IMG_1629

塔ノ岳から鍋割山は大きな登り返しは少ないのでスムーズに移動。

IMG_1649

鍋割山からの下りは前半は階段が多いのだけど、

IMG_1663

途中からジグザグターンの連続が長〜くあったり楽しめます。

IMG_1681

下るにつれて気温も上昇。風もないので体感気温はかなり差がありましたね。
暖かいってそれだけでいいですね!(運動しなきゃ寒いのだけど)
山頂付近は極寒でしたが、ファイト1発で乗り越えていただきありがとうございました。また皆様の要所でのノリも素敵〜☆本日はお疲れさまでございました。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す