平日もアップダウン連続系。

トレイルランニングin埼玉A/初級

IMG_1409

アップダウン連続系の埼玉Aです。
天気は晴れ、風はちょっと強め。というコンディションでした。

IMG_1423

登ったり下ったりを繰り返す埼玉Aですが、それほど標高が高い山でもないので、
登りが長ーーく続くわけじゃないんですよ。
なので走力がある方ですと、ずーーっと走れちゃうんですね。

IMG_1444

しかもこの山域はハイカーが殆どいないので、快適に走り続けることが可能。

IMG_1521

冬は落葉し明るい区間も多いですし(植林帯のぞく)、落ち葉サクサク感も心地よい。

IMG_1547

ぴょん!身軽に疾走。相変わらずキレ味抜群。

IMG_1570

コーナーも華麗に駆け抜けます。

IMG_1561

最近整備された山城跡。切り株ベンチでちょっと休憩中。

IMG_1492

風が強めで休憩時などは寒かったですが、走行率が高かったので(あまり歩いていない)テンポ良く進行することができました。仙元山山頂にて。
皆様お疲れさまでした〜〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す