大晦日2014!

トレイルランニングin神奈川H/初級

IMG_8771

早いもので大晦日になってしまいました。
年々、1年のサイクルがスピードアップしていきますね。
2014年最終日は三浦半島南部でトレランです。

IMG_8793

天気に恵まれ、超快適なトレラン日和となりました。シャツ1枚可!

IMG_8802

適度なアップダウンを繰り返す神奈川Hツアー。
総距離はそれほど長くないので、下り中心に突っ込みめのペース!

IMG_8845

大晦日なので弾けましょう!

IMG_8874

三浦半島ならではのロケーション。キャベツ畑を縫うように走ります。

IMG_8904

トレイルに戻って階段セクション。

IMG_8938

からのターン。

IMG_8978

そしてマテバシイの美林を縫うように疾走!

IMG_9024

最後はリズミカルなコーナリング。

IMG_9062

スピード感&安定感がありますね〜!

IMG_9066

アウトに膨らみやすいコーナーなのですが、みんな綺麗に曲がっていきました。
パチパチパチ〜〜〜!

大晦日にたくさんの方にご参加いただきました。
明るく元気な方が多く、和気あいあいと大晦日らしいゴキゲンな一日となりました。

本日で2014年ツアーが無事に終了(大晦日なので当たり前ですね)。
今年も一年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします。

・・・さ、呑みましょかね(笑)。では〜〜〜☆


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す