雨ニモマケズ

トレイルランニングin多摩B/上級

DSC00112

雨でしたね〜。寒うございました。

DSC00131

でも男達は雨具を着込んで元気に山を駆け回るのでした。男祭りばんじゃい!

DSC00134

午前中は雨が本降りな時間もありましたが、昼前くらいから雨も止んで意外に快適。
堂所山だよ〜。

DSC00141

雨の日は黙々走るに限ります。ペースをちょい落として長く動き続けます。

DSC00144

景信山だよ〜。

DSC00154

城山だよ〜。順調にピークを踏んでいきます。

DSC00165

南高尾山稜に入りました〜。ジャーンプ!(キレありますね〜)

DSC00172

南高尾山稜は走行率がアップするので、

DSC00232

順調に距離を稼いでいきます。

DSC00260

で、草戸山〜。

DSC00287

最後の方は晴れ間も出て山が明るい!

DSC00296

わ〜〜〜〜い!
悪天候でしたけど、皆さん元気に完走することができました。良かった良かった!
次回は晴れの日にご一緒しましょう〜。ありがとうございました!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す