突っ込み全開でござーます。

トレイルランニングin埼玉A/初級
はいはいほ〜〜〜っ!埼玉アップダウン系トレランですよ〜。

IMG_7910

登って下って登って下ってを繰り返す・・・

IMG_7929

体力派の皆様には堪らない山域でござーます。

IMG_7955

ブラインドコーナーも多いんですけど、ハイカー皆無の山域なので・・・

IMG_8001

基本、バビュ========ンとかっ飛ばすこと可。

IMG_8041

午後も疾走度MAXでござーます。この躍動感ハンパふなっし〜〜!!!

IMG_8079

らんらんら〜〜〜ん!

IMG_8136

きゃは☆

IMG_8168

きゃはは☆

IMG_8196

など、色々ありましたが、木漏れ日のトレイルを満喫してきました。
いや〜〜〜・・・かっ飛ばしましたね。突っ込み過ぎです。運動神経抜群の皆様に乾杯☆
本日はありがとうございました!またお山でご一緒できますのを楽しみしていまっす!!!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す