ぽかぽか陽気の山北トレラン!

トレイルランニングin丹沢E/初級

IMG_7410

ぽかぽか陽気でございました。いいっすね〜快晴無風〜☆

IMG_7426

このツアーは前半戦は登りっぱなし。しかも最後が激坂となりトドメを刺されます。
頑張った分のご褒美というわけじゃないですけど山頂は絶景でした。

IMG_7451

さぁ下りパートに突入。

IMG_7464

下り始めは走りやすいトレイルなのでハイスピードの駆け下りから。

IMG_7500

今日の前の方のメンバーは速かったです。ビュンビュンでした!!!

IMG_7512

下り中間部の舗装路区間。

IMG_7530

そしてワイルドな山道にイン!踏み跡不明瞭な箇所アリ区間でございます。

IMG_7555

ピョン!凄い跳躍力だこと。

IMG_7563

足下は倒木などで飛び越えたり・・・

IMG_7574

頭の辺りにも枝があったり・・・
飛んだり屈んだりと大忙しのエキサイティングなワイルド区間でした。

IMG_7587

最後は舗装路をダダーーッと下って周遊完了!
ぽかぽか陽気の山北周辺を満喫。ご参加いただいた皆様、お疲れさまでした〜〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す