寄居でトレラン

トレイルランニングin埼玉B/初級

DSC09746

寄居は良いですよ。
気持ち良いトレイルがたっくさんあります。

DSC09735

トレイルを繋ぎに繋ぐ埼玉Bツアー。

DSC09737

天候にも恵まれ最高でした!

DSC09733

登り下りを3セット。途中にトイレ有り、自販機有りとツアーにもってこいなのです。

平日なので和気あいあいと少人数で走ってきました。
男性陣が同世代なので会話も合うんですよね。
お喋りタイムも含め、楽しい一日をありがとうございました。
またお山でご一緒できますのを楽しみにしています。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

寄居でトレラン への2件のフィードバック

  1. Red tail のコメント:

    楽しい飯能の1日を頂きました
    セブンヒルズは初級と言えどロードでのパフォーマンスが高い人が多く、いつも驚き一杯です。52歳としては、怪我なく楽しめればと思ってます。昨日は、自分にご褒美で、赤ワインフルボトルとチーズ購入 また、12/30楽しみにしてます。赤尾

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      Red tailさん、昨日はありがとうございました。
      いやいや〜、Red tailさんこそ凄いバイタリティですよ。
      後半になってもペースが落ちない所は流石です。

      おおっ、ボジョレーでぐびぐび飲んだのも束の間、またまた赤ワインをボトルで楽しんでしまうのですね!さすが電化製品とアルコールのスペシャリスト☆

      こちらこそ年末楽しみにお待ち申し上げております〜。

コメントを残す