講習もの続き。

本日はロープワーク講習。先週も地図読み講習だったので2週連続で講習ものでした。
今日は西丹沢に行ってきたのですが、天気予報が悪かったので軒下で前半戦は講習、最後はアウトドアで実践という形にしました。予報より天気が悪くなく、雨に濡れることなく講習を進行できてラッキーでした。濡れる・・・寒い・・・頭が働かない・・・テンションがた落ち・・・というのが心配だったので良かったです。

さて、来週の平日(火〜木)は鹿児島旅行に行ってきます。さえらさんの親族を訪ねるのが主目的なのですけど、ついでに薩摩焼を見て回ろう、老舗旅館に泊まってみんべ、と手配済。楽しんできます。ただ、早急にやらなきゃいけないことも山積しているので、そちらも頑張ります。来年上半期の詳細を出すこと&秋のシャワクラぱ〜と3決め&観サイ東松山の下見と詳細ツメとか。まぁ〜、コツコツ頑張りますね〜。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す