2015年上半期スケジュール

2015年上半期(6月まで)のスケジュールを決めました。
チームセブンヒルズ企画、観光サイクリングなど一部のツアーは日程だけ決めていて、詳細は後日アップという形になってしまいますが、これから順次HPを更新していきますので是非お暇な時にチェックしてみて下さいね!

来週の水曜までがツアー運営でパツパツ。更新時期がもたついちゃう可能性もありますが、コツコツ作業を進めてまいります。セブンヒルズは外注とか一切していなので、パンフレットもインターネット関係も何から何まで自作主義。精度は悪いかもしれないですけど、自分たちで制作するのって好きなんですよね。マイペースな私達ですが、生暖かく見守っていただければこれ幸いでございます。

さて、来年上半期は少しスケジュールに余裕をもたせました。ツアー運営でてんてこ舞いを踊ってしまうと種まきが出来ない・・・というジレンマを感じるここ数年だったので、思い切ってインプットする時間を定期的に作ることにしました。平日のボリュームにやや欠ける感が出てしまうかもしれませんが、ご容赦くださいませ。

きっと成長したセブンヒルズを来年下半期以降にご提案できるハズ。
首を洗って・・・もとい、首を長くしてお待ち下さいね☆


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す